- 2008年10月14日
- NOTE
友人の結婚式が広島で開催。多分、これが友人として出席する最後の結婚式かと。
参加する地元の友人と相談したところ、みんなで家族旅行をしようと言う事になり、6家族がそれぞれマイカーで広島まで。我が家は3泊4日の長旅となりました。
志摩から広島まで約550kmのロングドライブ。のんびり走っていたら、休憩も含め8時間近くかかってしまいました。
新名神を初めて走ったのですが、大阪あたりまではかなり早くなりましたね。亀山⇔京都間だと1時間かかりません。ただ、大阪から広島までが恐ろしく長~い。
結婚式ですが、
新郎(友人)35歳、新婦24歳(うらやますぃ~)と年の差カップルなんで、
新婦友人の制服ダンスで
盛り上がりまくるおっさん軍団
という構図ながら、なんとか無事終了。
末永くお幸せに!
残りの時間は、観光。


【左上】原爆ドーム
【右上】宮島(厳島神社)
【左】姫路城
原爆ドームは修学旅行以来でしたが、何か心に迫るものがありました。
でも観光地はやっぱり疲れるってのが正直な感想。志摩の海を眺めている方が、よっぽど癒されるような気がします。
さて、今週からは青物に本腰入れますか。
- Newer: 2008.10.15 MESSAGE
- Older: 2008.10.05 MESSAGE