HOOKING 三重県伊勢志摩ルアー釣りサイト - 奈良の大仏を見てきた

Home > NOTE > 奈良の大仏を見てきた

奈良の大仏を見てきた

  • 2009年1月19日
  •    
  • NOTE

20090119toudaiji.jpgこの週末は、学生時代の同窓会で奈良へ行ってました。
同窓会と行ってもきちんとしたものでなく、学生時代の仲良しグループの集り。
毎年、開催地をあちこちと変えつつ、なんだかんだで10年以上続いていたりする。
みんな集まると男女半々で10人以上になるのだが、この年になると皆さん色々と大人の事情というのがありまして、参加率はいまいち。今年は男3、女3で6人。
住んでるところも仕事も家庭事情もバラバラなんで、止むを得なかったりします。

20090119daibutu.jpgいちよ奈良ということで、奈良公園をぶらぶらし、東大寺で大仏を見まして、あとはとにかく飲むだけ。居酒屋でオーダーストップまで飲んで、宿でもコンビニで買い込んだ酒を更に飲むという具合。翌日は朝飯食って、解散。皆さん、全国各地に散らばっていきました。
社会に揉まれ、仕事に揉まれ、家庭でも揉まれているみんな、来年の再開まで頑張るのだ!


Comments:2

Comment Form
TOSHI 2009年1月20日 09:47

JUNさん、めちゃくちゃ遅くなりましたがおめでとうございます。
私も17日の日、高校の同窓会を志摩のてっちゃんで行いました。
高校は伊勢なのですがなぜか同窓会は志摩で開催してます。
いつもやろうという人間が志摩に多いので必然と・・・・・
遠くから参加されたのは津ぐらいからでしたがなんだかんだ23名の出席で朝3時まで飲み続けるというおっさんには堪える同窓会でした。
毎年1月は正月あけの地元同窓会に始まり、釣り新年会、高校の同窓会、会社の宴会が何回か。
今月は飲み会だらけで釣りがなかなか行けませんわ。

JUN 2009年1月21日 22:23

TOSHIさん
まだご挨拶してませんでしたか。おめでとうございます。
こちらこそ遅くなりスイマセン。
うちのメンバーは、東京~鳥取とかなり広範囲に散ってますし、土日以外が休みの人もいるんでどうしても参加率が悪いです。
わ~23名もいると楽しそうですね。魚との新年会も頑張って下さい!

Home > NOTE > 奈良の大仏を見てきた

Search
Feeds

total
today yestarday
since 2004.9.28

Return to page top