HOOKING 三重県伊勢志摩ルアー釣りサイト - La Festa Primavera 2010(ラ・フェスタ プリマヴェラ)

Home > NOTE > La Festa Primavera 2010(ラ・フェスタ プリマヴェラ)

La Festa Primavera 2010(ラ・フェスタ プリマヴェラ)

  • 2010年4月20日
  •    
  • NOTE

La Festa Primavera 2010が平成22年4月18日(日)から20日(火)の日程で開催。
La Festa Primaveraは、昨年から行われているクラシックカーラリー。
20100419la01.jpg
大阪を出発して、滋賀県、三重、奈良を通過し、大阪に戻るというラリー。ラリーと言っても、クラシックカーでのんびりとドライブするというイメージ。「マチャアキ」こと堺正章さんも参加していたりします。

20100419la02.jpg
18日の宿泊地から志摩であり、19日の朝7:00からのスタートということだったので、仕事前に写真を撮りがてら見に行ってきました。今回は、流し撮りにチャレンジ。ピンボケ写真が多かったが、なんとかものになった写真をアップしておきます。

あんまりクラシックカーには興味はないですが、普段、自分が走っている道をクラシックカーが悠然と走り抜けていく光景は、なかなかのものでした。

20100419la03.jpg

20100419la04.jpg

20100419la05.jpg


Comments:3

Comment Form
TS_Design_Lab 2010年4月21日 23:45

はじめまして。
忙しくてなかなか釣りに行けないので、楽しみに読ませてもらってます。

久しぶりに更新と思いきや、クラシックカーでしたか!
Car Graphicぽい疾走感のある写真ですね。
ボクは一昔前にLotus 36に乗ってたんで、古い車が大好きで、ついコメントしてしまいましたw

そろそろ志摩地方にもイカ前線が訪れてるんじゃないですか?
お忙しいとは思いますが、レポ楽しみにしてますね〜

はじけよう 2010年4月22日 19:27

あ~!こないだなんかクラシックカー多いなーと思ってましたがこんなイベントやってたんですね~!かっこいい!

JUN 2010年4月22日 22:26

TS_Design_Lab さん
どうもはじめまして。コメントありがとうございます。
しばらく釣りに行かないと、なかなか海へ足が向かいません。
今年のイカは、何だかいまいちような話を聞きます。玉砕覚悟で一度、探りにいってきますね。

はじけさん
おひさです。三重県はコースのメイン?っぽくて、志摩から鈴鹿まで各地を通過したようです。
カヤックラリーでもやりますか?笑

Home > NOTE > La Festa Primavera 2010(ラ・フェスタ プリマヴェラ)

Search
Feeds

total
today yestarday
since 2004.9.28

Return to page top